ジェラシーが収まらない!自己嫌悪になる前に・・・

自分は、やきもち焼きなのかもしれないです。
なんか、ほかの子のことが気になるのです。
ほかの子のことなんか、気にしなかったらいいのに!
と思うのですが、ジェラシーが収まらないよ。
いつも、ほかの子のことを考えてしまうのでいやです。

自信満々で、ほかの子のことなど全く気にしない子もいますが、どうしたらそんな精神状態になれるのかな?
自分は昔から、他人のことばかり気にかけてきた感じですかね。

あまり恋は、したくないな。
自分の醜い面が見えてしまうのでいやだな。
友人のように、どんどん新しい恋をできるのは正直うらやましいです。

ほかの子のことを気にしないで、生活できたらいいけれどもだめです。
どう思われているのかな?
と、気になるのです。
昔から、いやな性格は変わりません。

このままだったら、何歳になっても独身で恋もできないので、この辺で自分を変えてみようかな?
簡単には、自分の性格や生き方は変えられないね。
ほかの子も、自分の性格に悩むことがあるのでしょうか?
のほほん~~。
と生きている子は、気楽でいいなと考えてしまうことがよくあるのです。

ジェラシーが収まらないのは、自分でコントロールしたいなと思ってもできないから、厄介なものですね。
ストーカーになる人もいますから、
怖いよ!

コメントを残す